SEMINAR INFORMATION セミナー情報

【新任ご担当者様にオススメ】SPIスタートアップWEBセミナー2019年3月12日(火) 13:00〜14:00 WEB

はじめてSPIをご利用になるお客様に必ずご参加いただきたい、スタートアップWEBセミナーです。

SPI結果の読み取り方のコツや活用イメージを短時間で知ることができ、
無料で、WEB環境があれば全国どこからでもご参加いただけます。

これからSPIを活用したい方はもちろん、
「一度使ってはみたものの、よくわからない…」という方も、ぜひご参加ください!



<このようなお客様にオススメです>

 ・「とりあえずSPIを実施したが、有効性を感じられていない」
 ・「前任からの引継ぎが無く、SPIの使い方がよくわからない」
 ・「採用自体が初めてで、面接がうまくできるか心配」
 ・「SPIをちゃんと使いこなしたい!」


SPIを使い始めたばかりのみなさまのご参加を、お待ちしております。
※新任ご担当者様でなくても、SPIの基本の読み方・使い方を知りたいという方は、ぜひご参加ください!

開催概要

タイトル

【新任ご担当者様にオススメ】SPIスタートアップWEBセミナー

日時

2019年3月12日(火) 13:00〜14:00 (ログイン開始時間12:30)

内容

◆プログラム◆ ※変更になる可能性があります

[1] SPIで、できること
[2] まずはここから!報告書の基本的な読み取り方
[3] 面接のキホンと、面接が進化するSPIの活用法
[4] SPIを、さらに活用するために

対象

・新任採用ご担当者様・SPIを導入したばかりの採用ご担当者様
※過去セミナーにご参加いただいたことがある場合は、ほとんどの内容が重複します。

注意事項 ●事前にこちらで、視聴環境のご確認をお願いします。

※もし視聴環境が整っていない状態でセミナーにご参加頂いた場合、
 頻繁に接続が切れるなどの事象が発生しております。
 ご参加頂く際は、有線LANなどネットワーク環境の良い場所からのアクセスをお願いいたします。

●後日、視聴用のURLを「info_spi@recruit-ms.co.jp」よりお送り致します。
 こちらのアドレスからのメールを受信可能として頂きますようお願い致します。

●個人の方(学生・社会人)、同業他社の方のご参加はお断りさせて頂いておりますので、
 予めご了承ください。
定員

100名

参加費

開催エリア

WEB

会場


主催

共催

協賛

よくあるご質問

Q.新任担当者ではないのですが、SPIの基本の読み取り方を知りたいです。参加できますか?
A.はい、ご参加いただけます。短い時間で一番基礎的な内容を知りたい方にオススメのセミナーです。

参加者の声

 ◆ チャットを通して、いろいろな方が質問を出されるので
   自分の視点以外での見方・考え方・捉え方を知ることができます。
  
 ◆ 非常にスムーズで、わかりやすかったです。
  今まで漠然と活用していたのですが、しっかり分析できるツールであることを再認識できました。
  今後も活用していきたいと思います。

 ◆採用担当となり一か月程しか経っておらず、このような内容を誰かに教えられる機会も無かったため、
  大変参考になりました。
  SPIは採用初心者のわたしにとって、頼りになるデータだと感じました。

備考

【お申込み〆切】2019年3月5日(火)

申込み受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ